かわちょぶろぐ

三十路のヒゲ男がぶたさんグッズを集めていたりするブログ。

2012年04月 アーカイブ

2012年04月 のエントリー(5 個)を日付順に表示します。

サーカスとか花見とか

4/1, 津田の港の方にサーカスが来てるっていうんで見に行ってみた。中国系の人が半分ぐらい? 坊っちゃんは前半終わったあたりで眠ってしまった。まだわかんないだろーな。

ハッピードリームサーカス

4/7, 徳島城公園に桜を見に。

満開じゃな
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled

茜庵の桜餅。

さくらもち

35歳の誕生日

35歳になった。アラフォー?

誕生日は月曜だったので、前日の日曜日に祝ってもらった。シャンパーニュと、肉と、スガッチィのピッツァ・トリコローレ(テイクアウト)。

誕生日前日祝いシャンパーニュ!
にーくー
ピッツァ・トリコローレ

ブルゴーニュのワインも(ヴォルネイ)。

ロブレ モノ ヴォルネイ サン フランソワ 2006

京都の実家からは、コーヒーが。

京都の実家からコーヒーギフト

妻からは、リクエストしていたヒゲトリマーを。

ヒゲトリマーいただきました。妻から。
PHILIPS ヒゲトリマー QT4022【充電・交流式】
Philips (フィリップス) (2011-04-23)
売り上げランキング: 872

そしてまた今年も、カード会社から薔薇の花束が。

薔薇の花束いただきました。カード会社から。
薔薇の花、開いてきた。
白薔薇
黄色い薔薇

あ、あと、自動車保険が少し安くなった。

LA BOUCHE ワイン会@ポッロ・ハマザキ(2012-04)

ワイン会

ワインバー LA BOUCHE の月例ワイン会、今月もバーをとびだして外のお店で。"Pollo Hamazaki"(ポッロ・ハマザキ)さん、LED が派手な KENBAN ビルの向かいのビルにあります。

今月のワイン会は、@ポッロハマザキさん。ケンバンビル向かい。
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled

シャトー・カロン・セギュール2000マグナム

シャトー・カロン・セギュール2000マグナム

ニュイ・サン・ジョルジュ 1996、エマニエル・ルジェ、マグナム

ニュイ・サン・ジョルジュ、エマニエル・ルジェ、マグナム
Untitled
Untitled

東京出張、一泊二日

4/25, 26, 一泊二日で東京出張。前回は社内ミーティング45分のためだけやったけど、今回は出版社巡り。

一社目のアポは午後からだったので、飛行機は2便でいいだろうと思いきや、東京で朝からミーティング入れられたので朝一便に。7時前に空港きついっす。

日経さんとかマイナビさんとかアスキーさんとか。広報の人に案内してもらって移動したんやけど、電車の乗り換えやばすぎ、何線に乗ってどこの駅行ったのかさっぱり。

アスキー・メディアワークスさんの受付にダンボーが居た! デカかった!

1日目夜は、東京支社近くのお店で、先輩にワインおごってもらったー!

タケハラさん、ヒラバヤシさん、ごちになります!!

ひな兜

ゴールデンウィーク、こどもの日を前に、今年もまた「ひな兜」を出した。昨年、うちの両親に買ってもらったやつ。子供は一年でこんなに大きくなりましたよと。

一年前の写真と並べてみる