かわちょぶろぐ

三十路のヒゲ男がぶたさんグッズを集めていたりするブログ。

Meadow Netinstall パッケージにいろいろ追加されている

MeadowNetinstall パッケージに、ruby-mode, emacs-rails, jdee など多数追加されてる。JDEE, ECB とかさくっと入れられる/更新できるのって便利。詳細な一覧は大場光一郎さんのブログを参照。

Meadow Netinstall のパッケージ一覧のページ(Trac の Wiki)に、最近追加されたパッケージがなかったので書き足しておいた。setup-ja.exe -> meadowy.org で表示されるやつは全部リストアップしたはず。アルファベット順に並べた。カテゴリの順番は適当。setup.exe で表示される順番と一緒がいいのかな?

各パッケージの説明ページも抜けが多かったので、とりあえず ruby-mode のページだけ作ってみた

Wiki ページを更新する前に、最初に、「ユーザー設定」のところから名前とメールアドレスとか入れておかないと、spam と判定されて拒否されたりする。あと、各パッケージの説明ページに "Discription" という誤字があったので、順番に "Description" に直していったら、途中で、「短時間に何度も更新してくるのは spam っぽいから拒否ねー」と怒られた。あー、なるほど。