かわちょぶろぐ

三十路のヒゲ男がぶたさんグッズを集めていたりするブログ。

チキン、ケーキ、M-1 2006

クリスマス・イブ、M-1 2006 決勝の日。M-1 が始まる前に夕食の準備を終えなくちゃいけないので、夕方早めにお買い物に。

まずは藍clubに行って小さいケーキを。でっかいクリスマスケーキは買っても食べきれないので、おいしそうな小さいケーキをいくつか選ぶのがいい。

次にフジグランへ。予想どおりケンタッキーは予約分でいっぱいいっぱいみたいなので、お総菜コーナーの方のチキンを。その他の食材を買って帰宅。こないだ同様、トマトとモッツァレラのサラダを。あとは相方によるキノコとチーズのリゾット(濃厚でうまー)。ワインはイル・クオーレ・ロッソ・クラシコ。

写真:チキン様
写真:キノコとチーズのリゾット
写真:イル・クオーレ・ロッソ・クラシコ 2001

飲み食いしながら M-1 観戦。ちょっと爆発が足りないなぁ。フットボールアワーもできは良かったけど、見たことある古いネタやったし。めっちゃ笑えたのはチュートリアルぐらいで、パーフェクトでの優勝は妥当なところ。

チュートリアリズム
チュートリアリズム
posted with amazlet on 06.12.26
ビデオメーカー (2006/07/12)
売り上げランキング: 22
おすすめ度の平均: 5.0
5 めっちゃ★おすすめ
5 チュートリアリズム
5 最高!!

食後&M-1後にデザートのケーキ。

写真:藍clubのケーキ

サプライズなクリスマス・プレゼント。デキャンティング・ポアラーをもらう。うれしい。しかしこれは、デキャンティングが必要な高級ワインを買えということかぁーっ!

写真:デキャンティング・ポアラー