かわちょぶろぐ

三十路のヒゲ男がぶたさんグッズを集めていたりするブログ。

D-1 徳島大会

ダートワールド(ウエスト)主催のダーツ大会 D-1 徳島大会に参加してきた。同期の「くめぱん」と組んでエントリー。事前に採ったスコアが悪かったので、こりゃCフライトだろうと思ってたら、なんとギリギリBフライトに。エンジョイ・ダーツ。

写真:D-1 徳島大会エントリー

予選ラウンドロビン、4組でリーグ戦して上位2組が決勝トーナメントに進む方式。同じリーグには 88 からエントリーのテルさんとこのペア、99 のペア、ヘヴンっていうバーのペア。くめぱんがナイスダーツでテルさんとこにはギリギリ勝てたけど、あとは完敗。99 ペアは決勝まで進んでたねぇ。

予選リーグ敗退後は、負けちゃった人用のサイド・シュート・アウトに挑戦。A/Bフライト混合なので勝てないだろうと思ってたけど、調子が悪いらしいまーぼーんとこに一勝できてラッキー。他に、男1女2の「ハーレム・トリオス」とかメンズ・ダブルスのチクタク一本勝負とか、いろんなのやってたみたい。本選敗退後にも楽しめる工夫があって良かった。

写真:Aフライト決勝トーナメントでの U-SK

最後の写真はAフラ決勝トーナメントに進んだ U-SK の投げっぷり。